SSブログ

HanakoWEST☆花より男子Fスペシャル [嵐]

ふぅー。
嵐ドームツアー、今週末はナゴヤドームですね。
東京ドームのチケットも届いているようで、皆さんワクワクドキドキしてるんだろうなあ((o(^-^)o))


しかし。そんな世の中の流れとは全く関係なく、私は明日から帯広~釧路~様似~釧路~赤平と丸々一週間の旅に出ます(もちろん仕事)
出かける前にHDDの整理しなくちゃ!とか、KAT-TUNがめざましに出るのは何曜日なのかな?とか、浦河でKAT-TUNのCD売ってるんだろうか?もし浦河が無理なら釧路で買うしかない?とか…端から見たらくだらない悩みが山盛りで、ワタワタしながら準備中。


そういえば、花男Fの豪華4ショットが載ったHanakoWEST買いました!


ドラマがスタートした頃、まさかこれほどまでに人気になるとは誰が予想できた?
今やF4はまさに大輪の花四輪ですもんね[チューリップ]


特に総二郎とあきらのオーラ値がものすごく上がりましたよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
松田翔太くんとか、翔ちゃんと共演した『ヤンキー母校へ帰る・不良少年の夢』でデビューした時を思うと…いや本当にかっこよくなったわー[exclamation×2]まだ三年ちょっとしか経ってないのに…


旬くんも松潤も、今や知らない人はいないんじゃないか?ってくらいの人気だし。
二人とも始まる前はイメージと違うなーって思ってたのに、もうこの二人以上の司と類には当分は出会えないだろうなーなんて。


いよいよファイナルということで、4ショットも見納めと思うと本当に淋しいかぎりですが[涙]
6月は花男雑誌祭りと呼ばずにいられないくらいのものすごい露出になりそうだし、しっかりその眩しい姿を脳裏に焼き付けたいと思います[黒ハート]


それにしても…松潤ってホント少女マンガみたいなお顔ですねぇ。いまさらながらしみじみ思うあうでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。