SSブログ

『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES』いよいよ発売☆ [KAT-TUN]

20080603164905.jpg


既にフラゲして聴きまくっている方も沢山いらっしゃるかとは思いますが…KAT-TUNのニューアルバム、いよいよ発売でございます!


私は今浦河という町におりまして。果たして出張中に手に入れられるのか[exclamation&question]とずっと心配していたんですが。
浦河の電気屋さんで無事ゲットいたしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]


まあもちろん通常盤しかなかったんですが、限定盤はいつものCDショップで予約してるんで…とりあえず早く聴けるというだけで万々歳です[黒ハート]


私がアルバムをゲットした浦河の電気屋さん、なかなか侮れない店で。
というのも、もう欲しくても買えないと思われたドンエバの初回限定盤が三種類とも普通に並んでたんですよ[exclamation×2]
嵐のアルバムの初回盤もあったし、この町にはジャニヲタはあんまりいないんでしょうかね~[冷や汗]


通常盤ブックレット…メンバーのお肌のツヤ感が本当にフィギュアっぽい[exclamation×2]
こんなフィギュア売ってたら、彩色とか超大変だろうけど頑張って作るよ~私は。仕上がりは手先の器用な妹に任せた方が良さそうな気はしますが[たらーっ(汗)](ちなみに妹は昔好きなF1ドライバーのマシンのプラモデルを完成させたことあり)
ジャケットの裏面やディスクの盤面がフィギュアのパーツの柄でカワイイ[ムード]


さーて。iPodに取り込んで、私も明日の移動中聴きまくるぞー[exclamation×2]


とりあえず聴いたらまた感想などUPしたいと思います[クローバー]



KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: J-One Records
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: J-One Records
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。