SSブログ

『One Love』ジャケット写真公開!&『auの庭で』HP更新☆ [嵐]

只今『QUEEN OF PIRATES』聴きながら、コレ書いてます。
今回のアルバム、ホンットにいい!!
いや前回のも好きなんだけど、シングルとソロ曲除いたら新曲って少なかったじゃないですか?
今回はアルバムで初出しの曲がてんこ盛りで、曲調もバラエティに富んでて、なんか嬉しいんですよ[黒ハート]
仁のお気に入り『HELL,NO』、私も今んとこ一番好きかな[るんるん]
明日は移動時間も4時間くらいあるから、また激リピしよーっと。


さてさて。
話は変わりますが、嵐のニューシングル『One Love』のジャケット写真がJ-StormのHPやJ-webにアップされてます!
青い空・白い雲をバックに白い衣装の嵐さん・・・とっても爽やかで、夏ー!!って感じでいいですね~[晴れ]
通常盤の写真の方が初回より横長な感じなのは何でなのかな?気になるところです。



One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



One Love

One Love

  • アーティスト: 嵐
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD





爽やかといえば。
auの夏モデル発表に合わせて、auの庭サイトも更新されてますね。
とりあえず壁紙が夏Versionになってたので、早速DLしてPCを夏嵐に染めてみました(笑)
CM撮影秘話は6月5日公開!と書いていたので、他のところも5日あたりに更新されるのかな?
夏仕様のCMもめちゃめちゃ楽しみだなー[グッド(上向き矢印)]


auの夏モデル・・・中のメニューなどを自在に変えられる「ナカチェン」に続いて、今度は外装まで自分仕様に変えられる「ソトチェン」まで登場なんですね!確かに「気に入ってるけど、表面に傷がついちゃったからなあ・・・」とか、「この色飽きたなー」とか思ったときに、買い換えるより安くパッと見新品風になるのはいいかも?



タグ: ONE LOVE au
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。