SSブログ

KAT-TUN夏コン当落確認、悲喜こもごも。 [KAT-TUN]

只今様似という町から再び釧路へ向かう途中です[バス]


新しいケータイもようやく使いなれてきました…文字を打つときの反応が前のより早いので、そういう意味ではblogの更新もストレスなく出来てかなり快適かな[晴れ]
あ、ブログアップ機能に関しては、二年ちょっと前blogを始めたばかりの頃に欲しかったな~という感じで、今は正直あってもなくても…(爆)


ちなみに移動時間にずっとQUEEN OF PIRATES聞いてて、只今四巡目…何せ四時間はかかりますんで!(笑)
こんな風にアルバム丸々通してエンドレスで聞くの、私としては本当に珍しいんです。いつも最初だけ通して、後はお気に入りメインでって感じなもので。
でも今回のは通して聞いた時の起承転結の流れがとっても心地よい[クローバー]
特に抑え気味の中盤(『MOTHER/FATHER』泣ける[涙])から、シングルの連続そしてアゲアゲになってく感じがスッゴク好き[黒ハート]


果たしてライブの構成はどんな感じになるんでしょうね?
アルバム、そしてドンエバにソロ曲、そこへお馴染みの曲たちがどう絡んでいくのか…想像は膨らむ一方[うれしい顔]


その期待溢れる夏ツアー、後半分の当落確認も始まったようですね。
移動中は本当に暇なもので先ほどからあちこちブログ巡りしてたんですが、余裕で全勝している方もいれば、ドームなのに外れてしまった方もいたようで…


私自身は今回地元のみの申し込みで、後半戦には全く絡んでおりません。
でも。
札幌に関して言えば自分の周りの話から考えると“一名義一公演当選”が基本で、運がいい人がたまーに二公演当選してたり…という印象だったんですが。
地域によっては“一名義一公演当選”すらもままならず、FCなのに一枚も当たらないなんて方もいらっしゃるようで。心中お察しします。


自分も前回地元全滅で、東京ドームのみ当選というクチ。地元全滅が分かった瞬間の絶望感といったらもう…[exclamation×2]
ホント、コンサート事務局のチケットの振り分けはどうなってるわけ[exclamation&question]と恨み言の一つも言いたくなりますが。言ったところで改善されるとは到底思えない…[むかっ(怒り)]


次あたりは、もしかするとスマコンのように一名義一公演のみなんて限定されちゃうんでしょうか…自分を含め、複数回見たい人間にとってはツラいところですけど。
それでもこんな状況を考えると、行きたい人全員に行き渡らないよりはいいのかな~と思ったり。


私の場合心優しい友人知人の力で、去年は結果的にラッキーな事に地元で三公演見る事が出来ました。
今年はセオリー通り?自分名義で一公演、他はまたまた妹やお友達の力で二公演、合計三公演入る予定です。
友人知人の皆様、この場をお借りして改めて感謝の言葉を…ホントにありがとう[ムード]


残念ながら外れてしまったという皆さん…状況はかなり厳しいですけど、諦めずに粘って探してみる価値はあると思いますよ[exclamation×2]


それから、今から来年に備えてヲタ友作りに励んでみるのもいいかもしれませんね…私も誰か共同戦線張れる人、探さなくちゃ[ひらめき]って考えております。いつも基本妹と二人なのですが、最近の人気ぶりにどう頑張っても二人では限界を感じずにいられないんで…[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

のー

あうさん、こんにちは。
3公演参戦、おめでとうございます。
あとはいいお席!と願うばかりですね。
私も当落確認してきます!

by のー (2008-06-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。