SSブログ

ズームインに関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]

今日は明後日に迫ったエコウィークの番宣のため、朝から関ジャニ∞が日テレジャックしてる…んですよね、きっと。


私は出張中なもので、どれもこれも見られない状況なんですが。
朝のズームイン(ヨコ・ヒナ・たっちょん)だけは、ワンセグで音声なしでしたけどちらっと見ました[目]


噂にはチラリと聞いていたし、ヨコ自身も∞レンジャーで書いてましたが、いやーヨコの髪ホント短くなりましたねぇ[美容院]『拝啓、父上様』が終わった直後に近い長さ?
最近のちょっと長めヘアのヨコには大人の色気すら感じた私でしたが、切ったら何だかまたとっても可愛いなって(笑)


それにしても、朝っぱらから椅子から立ち上がってリアクションするヒナの姿が芸人さんのように見えた(笑)


最近いい感じに痩せたらしいたっちょんの姿を見られたおかげで、私は朝から超ゴキゲンです[猫2]
明後日のバイク旅、無事エンディングに間に合うようテレビの前で祈ってるからねー[exclamation×2]


そうそう、今週末札幌はYOSAKOIソーランまつりなので、もし万が一エコウィーク13時間生放送が見られなかったらどうしよう[exclamation&question]と思ってたんですけど。
どうやら朝から昼過ぎまでと、夕方からエンディングまでは見られるみたいです[TV]途中にYOSAKOI中継が挟まるようです。
とりあえず頑張るたっちょんの勇姿は見られるみたい…あーよかった[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。