SSブログ

オリコンスタイルにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

只今滝川という町にいます。
本日も移動時間が五時間近くて、アルバム三巡くらい聞きましたよ。いっぱい聞けるのは嬉しいけど、通常盤に入ってない四曲も聞きたい…なんて思わずにいられないわけですよ。んーやっと明日札幌に帰れる~。


ちなみに滝川に着いたのが夕方6時過ぎだったんですけど、どうしてもオリスタが見たくて…ちょっと離れてるけどTSUTAYAまで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


黒スーツ姿って今までにも何度も見たはずなんだけど…以前よりそれぞれの『らしさ』がにじみ出た着こなしは、前よりちょっと大人になった余裕?


仁亀のツーショットを含め写真もカッコイイし、六人でのトークもめちゃめちゃ面白いし…ワザワザ買いに行ったかいもありましたわん[猫2]


亀ちゃんの求める「何気ないカッコ良さ」…これってホントに難しい。
亀ちゃんも今まで散々キメ続けたからこそ…いや「サーフィンしに行く車の中で握り飯」ってのも、一歩間違えたら別方向のカッコつけにもなりかねないけど(笑)自然体なカッコ良さへ向かっているんでしょうね。


余談ですが、私も「じんじん、熱いよ」って考えちゃったクチです。スミマセン(笑)


さて。明日も早いから寝なくちゃ…と思いつつ、うっかりナウシカ見始めちゃって寝られなくなっちゃった[たらーっ(汗)]
そして♪ランランララランランラン~が頭から離れない~!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。