SSブログ

BOAOにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

やっと札幌へ帰ってきました[exclamation×2]
先週月曜日から13日間休み無しでお仕事だったので、若干ヘロヘロ気味[もうやだ~(悲しい顔)]…でも年に数日しか休みがなかった事もある亀ちゃんを思えば、私なんてマダマダですね~。


帰り道、アルバムの初回盤を引き取り本屋へ。アイドル誌の表紙が全部KAT-TUNで、あまりにも圧巻なその光景に思わず全部買いしそうな勢いで興奮[exclamation×2]
でも一週間以上の出張であまりにも大荷物だったんで、とりあえずBOAOだけ買って帰ってきました。


『刺激し合う個性、オトナの男へ進化中。』まさにそんなKAT-TUNの魅力の詰まった6ページ。


やはり見逃せないのは、P146のオフショット!
まさに“まだまだやんちゃ”という楽しそうなKAT-TUN…ワイルド&セクシーもよいけど、しょーもない事でもめちゃめちゃ盛り上がってそうな(笑)そんな可愛い素の姿もファンは見たいというもので。
それにしても、亀ちゃんホント逞しくなったなあ…ゆっちと比べるから余計にそう感じるのかもしれないけど(爆)


最近はちょっとガッツキが足りないかな、という亀ちゃん。確かに二十代、落ち着くにはまだ早い!
ちなみに私の場合は「もうそろそろ落ち着けよ」という話もありますが…んーにゃ、まだまだガツガツいきますよ!見苦しくない程度に(笑)
「へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを新たなカタチで提示していきたい」…カツカツリニューアルも、そんな思いの一環なのかな?まだまだ手探り状態ですが、とりあえずやってみない事には先に進めないしね。
そして新たなカタチを提示してくれるライブに思いっきり期待してますよ~[ムード]


亀ちゃんの男としてのモットー=カッコつけていること…まさにザッツ亀梨和也なお答え[ぴかぴか(新しい)]
亀ちゃんの一面である可愛さも、カッコよくありたいという根っこがあるからこそ魅力的なんだよね~。ただ媚びてるだけのブリッコだったら「ハァ~[exclamation&question][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」って思うもん(笑)
そうそう。私もパズーは大好き[黒ハート]歳は少年だけど、やることが男前なんだよねー。ちなみに妹はパズーの「親方ー!」って呼ぶところに激萌えです(笑)


KAT-TUNに足りないもの=清潔感、見た目の爽やかさ…大丈夫!KAT-TUNにはそこを期待してるわけじゃないから(爆)そのへんを求める人は、多分NEWSかHey!Say!JUMPのファンになってるんじゃない?なーんて[ウッシッシ]
でもKAT-TUNファンは、見た目のわりに?実は素直で案外シャイだったりするところにキュン[揺れるハート]ときてたりするんですけどね(笑)


話は変わりますが。
いない間に大野くんの個展グッズや通販で頼んだ服や帽子などなど、いろんな荷物が大量に届いてまして。いやーヤバい、買い物し過ぎ!(汗)


でも洋服はカタログで見たイメージより実際に着た方が更にいい感じで結構満足[晴れ]嵐で着ようか、KAT-TUNで着ようか、はたまたV6で着ようか…悩むなあ。


これにこのストール巻いてこのハット被ったら亀ちゃんっぽい?とか(笑)新しいのと手持ちのとミックスしながらコーディネートを考えるのって、ホント楽しい[うれしい顔]
コンまであと1ヶ月…カッコいい亀梨和也のファンの名に恥じぬよう、こちらも目一杯カッコつけて行きますよん[ぴかぴか(新しい)]


タグ:KAT-TUN BOAO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。