SSブログ

『One Love』着うた配信スタート♪&PV公開! [嵐]

今朝めざましテレビ5時台の知ったかフリップで「嵐PV公開」という文字を見て、慌てて録画セットしたのですが…7時台で流れたんですね~、嵐の新曲『One Love』のPV!


…とはいえ、詳しい感想は書けない私。
実はまだ見れてないもので(T_T)
ヒントを求めてブログ巡りしてたんですが、今回はフルCGなんですか?うーん、ますます気になる!
早く見たい気持ちは山々なんですけど、とにかく今は眠くて眠くて…カツカツも明日早起きして見ようかなという状態なもので。PVも明日起きてからチェックしよっと[TV]


ちなみに今日からdwango.jpで『One Love』の着うた先行配信も始まってますよ~。
こちらは私もダウンロードしました♪さっそく携帯のアラームにセットしたけど…これで起きれるかどうか。正直私はあまり自信がないっす(笑)


あ、PCでご覧の方はもうお気付きかと思いますが、左のサイドバーにauと花男Fのブログパーツの時計を貼ってみました[クローバー]
auの時計はめちゃカワな上に緑が基調のブログデザインにも合うんで、かなりお気に入り[揺れるハート]
でも花男Fのお花の時計もちょっと華やかで気になるし…ホントは時計のパーツは一つで十分なのに、とりあえず二つ並べて貼っちゃえ[るんるん]という(笑)



タグ:ONE LOVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『FREESTYLE ALL AROUN..POPEYEに赤西仁☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。