SSブログ

POPEYEに赤西仁☆ [KAT-TUN]

ふぅ。今日も午前中はかなり忙しかったんですが、一転して午後は月に一度のまったりデー♪


すっかり感想を書きそびれていたPOPEYEですが、早くも増刷決定だそうで。前回に引き続き、凄い事になってますね!


確かに一昨日発売のはずなのに、昨日は札幌の大きな書店でもほぼ売り切れだったもんな~。あ、PIVOTにある丸善だけはまだ結構いっぱい置いてましたが。


まあ中身を見れば、増刷も当然と思わざるを得ません。
そのクオリティは、前回以上の素晴らしさ!
POPEYEさん、さすがです!


外国の写真集みたいな雰囲気を漂わせる、その洒落たフォトの数々…仁ファンなら二冊、いや三冊買いか?!(笑)


それにしても。モデル顔負けの着こなしぶり、さりげなく薫る色気…さすがです。
オリコンサイトで『セクシーだと思う有名人』第一位に選ばれるだけありますわ。


“鍛えられた体がアクセサリー”なタンクトップ姿は、まさにハリウッドスターのポートレートのような一枚ですよね。
これを見て、仁と亀の持ち味の違いを感じたというか…仁のセクシーさには、やはりどこかアメリカ的なイメージがあるんです。


亀ちゃんはというと、平泉成さんの仰ったようにフランス俳優みたいな…というと誉めすぎかもしれませんが(笑)どこか退廃的なムードが漂う色気、って感じ?


まあとにかくPOPEYEさんは毎回いい仕事してるなあ…と唸らずにいられません。先月の松潤も色っぽくてよかったし。
ちなみに来月はヤマピーと斗真が登場とのこと。これまた楽しみですね~(*≧▽≦*)


またそのうち亀ちゃんが登場することを期待しつつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。