SSブログ

ひみつのアラシちゃん!チャイルドマインダー嵐♪ [嵐]

今日のアラシちゃんのロケ、二本とも面白すぎでしたね[exclamation×2][うれしい顔]


相葉ちゃんと松潤のアゲ嬢もよかったですが(山口のプリンセスも可愛らしい方で)
櫻井ファンとしては、やはりチャイルドマインダー嵐の活躍ぶりがたまらんでした[黒ハート]


特に泣きつかれた小春ちゃんを寝かせようとした時のあの体勢には大爆笑[exclamation×2]翔ちゃん、新米パパっぽくて可愛いな~なんて[ウッシッシ]
それから小春ちゃんと一緒になって眠った後、ムクッと起き上がる時の大野さんもツボ[ひらめき]


お散歩にお買い物、ママも心配していたお風呂も無事クリア、嵐のDVD見ながら一緒に盛り上がって…三人一緒になってやる「キター!」も最高でしたっ[指でOK]
チャイルドマインダー嵐、初仕事は大成功だったんじゃないです?フフフ[るんるん]


それにしても。
翔ちゃん、チャイルドマインダーの筆記試験で94点とは…さすがっす[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POPEYEに赤西仁☆『Prisoner of Love』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。