SSブログ

CDTVにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

ラキラキベイブ、久々に見たなあ。このPV、やっぱりすっごく好きだわ~。


いきなり嵐バナシで失礼しました。
CDTV…アルバムインフォメーションにコメント付でKAT-TUNが登場しましたね[ぴかぴか(新しい)]


しかし。亀ちゃんはアラレちゃん[眼鏡]+あの髪型か…[たらーっ(汗)]
ま、いいや。久々にカツカツ以外の亀ちゃん見れたし[黒ハート]って事で(笑)


それにしてもですよ、アルバムから数曲ピックアップして流れたわけですが…シングル3曲と『HELL,NO』『OUR STORY』そして『何年たっても』ときた!
最近ヘルノーばっかり聴きまくってたので、かかった瞬間「ウォォォーーーッ[exclamation×2]」って血が騒ぎ出したくらいにして(笑)


いやホント、KAT-TUN入門には持ってこいのアルバムですよ[るんるん]
出来ることなら…初回盤で聞いていただきたいものですが。『愛のコマンド』とかめちゃめちゃテンション上がるし[グッド(上向き矢印)]ぜひ男の子にもオススメしたいっす。


それから、月間シングルランキング&カップリング紹介…AT-TUNのファンの皆様、本当に申し訳ございませんm(__)m
でも…『w/o notice?』が流れた瞬間、ウキウキする自分は止められなかったのー[うれしい顔][ムード]


来週の今頃にはツアーも始まっているんですね…そして自分の手元にはきたえーるのチケットが。期待半分心配半分だなあ…あ、チケットに関してはの話ですよ。ツアーに関しては、期待100%ですから[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『古畑中学生』COACH☆Breecker Colle.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。