SSブログ

COACH☆Breecker Collection Fashion Show [気になる]

今日はCOACH札幌PIVOT店で新作紹介のイベントへ行ってきました!
素敵なプレゼントがあったり、ウェルカムドリンクでシャンパンなども頂けたり…毎回とっても楽しみなんです☆


今回の来場プレゼントはトラベルインセンスセット。携帯用のお香ですね。
とってもオシャレなんですけど…でも旅先じゃお香なんて焚かないしなあ、火災報知器に引っかかりそうだし(笑)


それにしても…新作のバッグ、どれもステキだったんですが。
モデルさんが持っていた中でも、とりわけ目を引いたのが写真のショルダーバッグ。小さいんですけど、お花のチャームも付いてて可愛いのー♪
20080615175010.jpg


迷った挙句…買ってしまいました。この物入りの時期に、何やってんだか自分(汗)
でもイベントのスペシャルプレゼントとして、シグネチャー柄のバングルも頂いちゃったし…このバッグも夏コンでバンバン活用させようかと思いまーす!



タグ:COACH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。