SSブログ

嵐が国立競技場ですか。 [嵐]

なーんとまあ。
何で東京ドームの追加がないんだろう?…その答えはこれだったんですね。


嵐さん、9月に国立競技場でコンサート決定だそうで[サッカー]…ますますスゴいことになってきましたな。
9月5日6日ということで、私は絶対に行けないなあ[涙]ホント残念です(何せ前の週に長野でエイトなもので[あせあせ(飛び散る汗)])
加えて再びアジアツアーへ…とりあえず嵐さん、また新たなステップを一段上がる[グッド(上向き矢印)]という感じかしら[ぴかぴか(新しい)]



ところで。
五大ドームツアーに国立競技場…と聞いて、思うことはただ一つ。


あの~、今年もまたスマコンはないんですか?
2年連続コンサートないのに、FC継続手続きだけはしなくっちゃならんのですか…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COACH☆Breecker Colle..月刊SongsにKAT-TUN♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。