SSブログ

月刊SongsにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

どーも。
めまぐるしいアラシゴトの連続に、全く気持ちが追いついていないあうです。


とりあえず今は昼休み…嵐に付いてはまたお仕事終わってからにして、さっき買った月刊Songsの話を。


噂には聞いておりましたが、まず表紙がめちゃめちゃよい[exclamation×2]
上半身裸なのに微妙に見えそうで見えない、チラリズム的なもどかしさがまた何とも(笑)


中のインタビューも、各々のモチベーションの高さが感じられて…また更にツアーが楽しみになっちゃいますよね、こんなの読んだら[黒ハート]
忙しい中、気分転換しながら気持ちよく歌えるように心がけたという亀ちゃん…そういう心遣いや想い、アルバムからもヒシと伝わってきますよ[るんるん]


そして海賊といえば、黒ひげ[exclamation×2]
黒ひげ危機一髪で遊ぶショット、見てるだけで楽しそうな空気が伝わってきますねえ[猫2]
私も一緒に遊びたい…でもシッペは嫌だな(笑)


“QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち“PIRATES”が奪うよ


そんな亀ちゃんの言葉…QUEENたちは奪われる日を待ちわびておりますわ[黒ハート]ホホホホホホ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。