SSブログ

HappyBirthday☆ニノ、風ポン、ごっち [ジャニーズ]

二宮和也、風間俊介、五関晃一。
三人とも今日6月17日生まれ。
同じ事務所のタレントで三人も誕生日が一緒なんて、なかなか珍しいような。
ニノと風ポンに至っては、生まれた年や血液型まで一緒だもんね。


私の思う三人の共通項はこんな感じかな。


[晴れ]飄々としてて、つかみどころがない
[晴れ]勘がいい
[晴れ]色んな意味で器用
[晴れ]仕事が出来る
[晴れ]人当たりはよい
[晴れ]実は結構自分に自信あり


最後のは私の個人的な想像なので、スルーしていただいて結構です(笑)


でも三人とも本当に芸達者ですよね~。
しかも陰の努力の部分をお客さんには感じさせない、そのプロフェッショナルとしてのあり方が私はとてもカッコイイなーと思います。


とりあえず、三人ともお誕生日おめでとう[バースデー]


ニノと風ポン…二人ともあんな子犬のような少年みたいな顔して、25歳だなんて[exclamation×2](笑)
才能溢れるジャニーズきっての名優が次はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしております[ウッシッシ]


そして…去年くらいから、我が家では五関晃一ブームがひっそり続いています(笑)
実はA.B.C.の中ではごっちのダンスが一番好きです[るんるん]
そして少クラのJr.リーグでの女子役…大ファンです(笑)
かつんコンでの活躍にも期待しておりますよ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なち

五関くんの女の子、初めて見た時は衝撃!でした。
ごっち、キミはそんなキャラを隠していたのね?(家政婦は見た的な心境)
でも、あのごっちは、バリ可愛いぃ♪
by なち (2008-06-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。