SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008『QUEEN OF PIRATES』☆コンサートグッズ詳細 [KAT-TUN]

ここんとこ毎日本当にめまぐるしいジャニゴトの嵐ですねえ。

今日はテレビ誌の魔王の大宮SKショットの話でも書こうかな?それともテゴマス・・・あ、そーいやB'zのCDも届いてた!
・・・などと、いろいろ考えていたんですが。

KAT-TUNのコンサートグッズの全貌がいよいよ明らかに!!

・・・ということで、諭吉さん対策などを考えつつ(笑)こちらのネタでGO!


コンサートグッズ一覧はこんな感じです↓


パンフレット (2000円)
ジャンボうちわ (6種/各500円)
ポスター (7種/各800円)
クリアファイル (7種/各500円)
ショッピングバッグ (1000円)
Tシャツ (2800円)
バスタオル (3000円)
ドリンクボトル (1000円)
コインミラー (900円)
宝箱(小物入れ) (2000円)
リストバンド (800円)
バンダナ (1000円)
会場限定ピンバッジ (8種/各500円)
オリジナルペンライト (1300円)
オリジナルフォトセット (7種/各600円)



定番アイテムは確実に押さえるとして、まず最初に気になるのは“会場限定ピンバッジ”の文字!
これってメンバーの写真は入るのかな?
それともツアーロゴみたいな絵柄に“SAPPORO”とかご当地もののお土産みたいに書いてるとか?(笑)
参戦してないとこのも集めたくなるような、素敵なモノなんでしょうか?気になります。
でもなんとなく「お一人様1個限り」などの制限がつきそうですよね~。
札幌初日は平日なのに・・・売り切れたらどーしよう?!
金曜日買えなかったら、土曜の朝一に並ぶしかないか・・・?というか、土曜も勉強会が2時くらいからあって、その足で会場へ向かうんですけど~!グッズ持って勉強会?うちわ持参だけでも十分恥ずかしいっつーのにぃ!
とりあえず札幌までの間の数ヵ所での動向などもチェックしつつ、対策を考えなくては・・・

それから、Tシャツかバスタオルのどちらかは買いたいかなー。ちなみに漫画コンは両方買ったんですけどね(笑)
あとリストバンドも大体毎回身に着けるし、バンダナも可愛かったらどこかに巻きたい!

そして、海賊っぽさ溢れまくりの“宝箱”なるグッズ!!
小物入れって・・・アクセサリーケースくらいのサイズなのかな?小物の整理が苦手な私としては、かなり気になるアイテムです。
それにしても2000円って結構いいお値段ですよねー。迷うなあ。

こう考えると、すでに諭吉二人は確実に飛び立ちそうな予感が・・・!
前の週は嵐コンなのに・・・イモムシさんの方も、欲しいものいっぱいあるのになあ。
あーもう一度検討せねばー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HappyBirthday☆ニノ、風ポン..久々に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。