SSブログ

本日初日☆KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [KAT-TUN]

いよいよ始まりますね[exclamation×2]
待望の…本当に心から待ち望んだKAT-TUNのコンサートツアー[ぴかぴか(新しい)]


残念ながら広島へ行く事は出来ないわけですが。
見に行くわけでもないのに、朝からずーっとソワソワ。


なーんて思ってたら、物凄いタイミングで郵便が[mail to]
KAT-TUN札幌コンの[チケット]が入った青い封筒もあるよー[あせあせ(飛び散る汗)]
マジでドキドキが止まらないー[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、封筒開封します[美容院]
ドキドキドキドキ…


…ハァ。一仕事終わりました(笑)
とりあえず私名義の土曜の夜はアリーナ席でした。
番号的には後ろ半分っぽいけど、セットの形がわからないからまだ何とも。
ま、きたえーるは狭いのでドコからでも肉眼で拝めるしね[黒ハート]


でもいい席ってもちろん場所の問題もあるけれど、一番は楽しい空気かどうか[exclamation&question]だと思うから。
新調した亀うちわとペンライトを振って、きたえーるの中心で愛をさけびたいと思います(笑)
お近くの皆様、何卒よろしくお願いします[るんるん]そして同じ回に参戦される皆様、最高のコンになるよう一緒に盛り上げましょうね~[わーい(嬉しい顔)]


その噂の剣型ペンライト[exclamation]
どうやら大きさが30センチくらいあるってウワサじゃないですか。
私たちファンはQUEENのはずなのに…あんなナイフ振り回すなんて、思いっきりPIRATESじゃないのー[exclamation×2]


…といいつつ、秘かに楽しそうかも~なんて思っちゃう自分もおりまして。
ペンライトの写真を見た瞬間、妹と共にパイレーツオブカリビアンの曲を口ずさみつつ、ナイフを振り回す真似したり…アホですね[冷や汗]
妹なんて「やっぱり二本買って二刀流?」なんて言ってるし…二本持ってゾロ気分ってか?(笑)


グッズの写真も見ましたが、今回はホントかなりツボな感じですよ。
バスタオルは絶対買いたいし、コインミラーも欲しいし、宝箱も私は買うよ(笑)
亀ちゃんの髪型が前髪パックリな件だけはアレですが(爆)でもやっぱり買っちゃうんだろうな…


もうすぐ始まる広島に思いを馳せつつ…コン参戦の皆様、うーんと楽しんで来てくださいね~。
気になるコンサートの全様…早く知りたいなあ[exclamation×2]私はネタバレ[決定]派なもので。今夜はブログ巡りせずにはいられませんわ。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Victoria

私もエコパのチケキタ━(☆∀☆)━!!!!
アリーナBキタ━(☆∀☆)━!!!!

私もあのペンラには吹きましたwww
by Victoria (2008-06-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mステに嵐☆CUTに櫻井翔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。