SSブログ

モジャモジャ亀ちゃん。 [KAT-TUN]

亀ちゃん、ツアー初日前日にパーマをかけたんですって?


梅雨時にパーマ、しかも細めのロットでかけたて…そして大人数が汗をかくコンサート会場。
そりゃモジャモジャにもなるわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


前日にかけるという気持ち、分からなくもない。
何となく急に思い立っちゃった、とか。
誰にも何も言わないで変身して皆を驚かせたい[exclamation]、とか。


私も高校の卒業式の前日、背中の真ん中くらいまであった長い髪を30~40センチくらい切ってパーマをかけた。
しかし…卒業式の朝は偉いことになった。何せかけたてなもので、ウェーブの元気がよすぎてまとまらないのなんのって。
皆すごくビックリしてくれて、私としては満足したものの…しまった!という気持ちも否めなかったのも事実[たらーっ(汗)]


ま、パーマも何日か経てば落ち着いてくるだろうし、自分も扱いに慣れてくるだろうし…うん、大丈夫だよ亀ちゃん。って何言ってんだか(笑)


モジャモジャ亀ちゃん、賛否両論なようで。
ちょっと…っていう人と、むしろ萌える!っていう人と。私はどちらになるのでしょうね…?どんな亀ちゃんでも受け入れる所存ではありますが(笑)
ま、雨が降らない限りは札幌の湿度はそんなに高くはないはずなので…


そういえば『ARASHIC』ツアーの頃、翔ちゃんもパーマかけてましたね~。
今だから言えるけど、私的にはちょっといただけないなと…(爆)


今回のジョニー○ップを意識した[exclamation&question]亀ちゃんのモジャモジャ、テレビなどではいつ頃から見られるんでしょうね?
早く見たいような、ちょっと怖いような…別の意味でドキドキ(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。