SSブログ

『花より男子ファイナル』 [嵐]

さっそく見てきました、花男F[映画]


私の見た回はちょうどお昼くらいでしたが、さすがに公開日という事で最前列まで全て満席!さすがです。


まだこれから見る方も多いと思うので、ネタバレはしませんが…


なんか泣けてしまいましたよ[涙]ごくごく自然に。
「ホンットによかったね~!」って、スクリーンに出てくる人物なのに話かけたくなりましたもん(笑)
最高のハッピーエンディングに大満足です♪


花男に関しては、連載当初から大好きで。
つくしちゃんが同じ12月28日生まれのB型ということもあり、個人的にもついつい「つくし!ガンバレ!」と応援しちゃったりして(笑)


花男の中で一番好きなキャラクターは?と聞かれたら間違いなく"つくし"と答える私です(次点は類かな)
そんなつくしちゃんを更に魅力的なキャラクターに作り上げた井上真央ちゃん。
あんなに可愛いのにどこか近所にいそうな親近感を感じさせる真央ちゃんに、心からありがとう!と言いたいです(笑)


スクリーンに映る道明寺姿の松潤に、「んー隠し砦もよかったけど…大きいスクリーンで見るならこっちの松潤がいいな♪」なんて思ったりして( ̄ω ̄)
道明寺の相変わらずのおバカっぷりと、つくしへの真っ直ぐな愛情…そのコントラストはお見事!
松潤の演じる道明寺を見るのはこれが最後か…と思うとちょっと寂しいですね、やっぱり。


エンディングに流れる嵐ちゃんも最高なんですが、挿入歌のaikoさんがまためちゃめちゃよいんですよねー!CD発売は7月なんですが、これはついつい買ってしまいそうですわ。


とりあえず前売り券がもう一枚あるので、また来月嵐コンの後くらいに見に行かなくっちゃ☆


あ、映画オリジナルキャラクターで登場した元祖花沢類・藤木直人様が一段と男前でクラクラきました…出来ることなら元祖道明寺司の谷原章介さんにも出て欲しかったなーなんて(笑)


ちなみにグッズもいろいろ迷ったんですけど、今後のコン等での出費を考えてハンドタオルだけにしました。
レトロなお花柄が可愛い~♪


20080628164645.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。