SSブログ

東京フレンドパークⅡに大野智&生田斗真☆ [嵐]

TFP2に魔王さんチームが登場[exclamation×2]


…しかしまあ、手に汗握る展開と言いましょうか。
どのゲームもギリギリクリアという感じで[冷や汗]


ワイプアウトのボールが真っ二つに割れるって一体…[exclamation×2]確かに予告通り、あれは前代未聞ですよね(笑)


でも二人のコンビネーションはなかなかよかったような[ぴかぴか(新しい)]
最後ハイパーホッケーに負けて、グランドスラム達成出来なくて本当に残念[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]


それにしても。
嵐ちゃんチームの、ダーツ9本のうち7本がたわしに当たるってのもミラクルでしたけど…
今日の液晶テレビ[TV]3台+1台(視聴者分)ってのもまたまたミラクル[冷や汗]ホント、ありえないっつーの[exclamation]って世界ですよね(笑)
これはやはり魔王=大野智の力[exclamation&question]


とりあえず二人ともリアクションが可愛くて、思わずニヤニヤなあうでした[猫2]


…時々お疲れぎみの大野さんが、おじいちゃんみたいに見える…なんてテレビの前で話してたのはここだけの秘密[黒ハート]ということで(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。