SSブログ

赤西仁 in スピードレーサー会見☆ [KAT-TUN]

昨夜も早々に寝てしまい、宿題くんも見れてません(>д<)


考えてみたら、これから2週間は実質休みなしで活動し続けるんだよなあ。
…って事で。まずはお肌のコンディションや体力温存の為にも、睡眠は最優先しております。


とりあえず朝起きてご飯を食べていたら、芸能ニュースでスピードレーサーの会見の様子が流れてました。


昨日から噂になっておりましたが…
いやー赤西さん、男前すぎじゃありませんこと?


ぶっちゃけてしまうと、お隣のエミール・ハーシュさんが霞んで見えるし…(爆)
まあエミールさんはどっちかというと甘めのアイドル系の雰囲気ですしね。
仁の方が背も高くて、より大人な雰囲気に見えたというのもありますかね。


しかしです。
歌声についてはずーっと前から色気があるとは思っていたのですが、仁の話す声がセクシーボイスなのかどうかわからないんですよ、私。正直意識した事がないもので。仁ファンの皆様、スミマセン。


今度の映画でどのくらいセクシーボイスなのか、顔が見えない分お耳でしっかりと確認したいと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。