SSブログ

BOAOに関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]

今朝起きたら、腕も脚も鉛がくっついてる?と思うくらい重たくてグッタリ[もうやだ~(悲しい顔)]…嵐コン疲れの真っ只中です。
最近運動不足だからか?それともただの弾け過ぎ?[冷や汗]
HEY!HEY!HEY!の時間まで起きていられるか、心配だな~[たらーっ(汗)]


おまけに今週末はいよいよKAT-TUNコンですよ。
結局ですね、親切な方々のおかげで5公演中4公演に参戦することになりまして。
亀ちゃんに会える喜びでいっぱいなんですけど…問題は体力が持つかどうかです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまあとりあえずですね、睡眠をたっぷり取って、太りすぎない程度にご飯を食べて、「亀ちゃん、いつでも来いー[exclamation×2]」って状態を維持したいと思います(笑)


さて、話は変わりますが。
BOAOの8月号のBOAO'S HEROのページに関ジャニ∞が登場してます。
全体的にシックな秋色の装いですね。


たっちょんは、ドラマ仕様の丸いシルエットの髪型が何とも[るんるん]
色気はどこへやら~の可愛いキャラですが(笑)でも仕事に関しては野心を隠さない…カッコイイっす[指でOK]


着こなし的には渋谷さんが一番私の好み…この髪型もまた好きだなー。


あと145Pのマル、ちょっと色っぽくないです?
マルって時々とんでもなくカッコイイ[exclamation]って思うんですよ…って時々かよ[exclamation](爆)


そういえば、嵐コンの事で頭がいっぱいですっかり忘れてましたが。
お江戸では東京ドームでエイトコンなんですよね~。
今頃盛り上がってる頃かな~?
私が生で見るのはツアー最終地である長野だから、まだまだ先なんですが…長野まで怪我や事故もなく、無事ツアーが成功するよう祈ります[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。