SSブログ

HEY!HEY!HEY!に嵐☆ [嵐]

ニノナーニャ[るんるん]


…さすが松ちゃん、ウマイこといいますねぇ。
山上兄弟のパーフェクトスマイルにも、ニノなら対抗できる事間違いなし[exclamation](笑)


というわけで。
どうにかHEY!HEY!HEY!の時間まで持ちこたえました。魔王…いえ睡魔と戦い、見事打ち勝ちました(笑)


嵐ちゃんたちの出番は最後でしたね~。
松潤の慎吾ちゃんとの遭遇話、相葉ちゃんのTOKIO松岡激怒話、そして翔ちゃんのタクシー事件(全然目的地と違うところに連れていかれてたのに、穏便に交渉を進めて丸く収めたとは…翔ちゃんってばやっぱりいい人だな~)どれも面白かったけど…あ、リーダーの髪型の話もね(笑)


やっぱり今日のメインはニノちゃんのマジックでしょう[ぴかぴか(新しい)]
ダウンタウンさんすらも突っ込みどころがなかったもんね。


…はなまるの薬丸さんではございませんが。
二宮くんはどこへ向かってるんでしょうねぇ[冷や汗]


タグ: HEY!HEY!HEY!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。