SSブログ

大倉忠義、ソロコン決定☆ [関ジャニ∞]

今、リンク先のなちさんからメール頂きまして…


大倉忠義、お台場で10月にソロコン[exclamation×2]


…だそうですっ[黒ハート]
(なちさん、速報Thanksです[クローバー])


ホントにね、昨日は「国立申し込めばよかったー[あせあせ(飛び散る汗)]」って思ってたんですけど。
これはもう、超激戦だろうがアタックするしかない[exclamation&question]


渋谷さんもソロコンだそうで[るんるん]ホントはしぶやんの歌声にも酔いしれたいです。
やっぱり浮気は禁物、よね~。ンフフ( ̄ω ̄)


さてさて。
こう続々とソロコンが決まると、次は誰?と期待したくなるのがヲタ心。
KAT-TUNのメンバーのソロコン…やってくれないかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Victoria

>KAT-TUNのメンバーのソロコン
仁!亀!仁!亀!仁!亀!(((o(*`ω´*)o)))
私的にはじんじんに期待したい(人*´ω`*)
オマエは亀担じゃなかったのかっwww
by Victoria (2008-07-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY!HEY!HEY!に嵐☆うらあらし2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。