SSブログ

亀ちゃんオフ会。 [KAT-TUN]

いやー楽しかったです~[るんるん]


亀梨和也ファン四人で、若かりし日の亀ちゃんを肴に熱く語る数時間…至福の一時でした[ぴかぴか(新しい)]
んー同じ温度で亀愛を語れるって最高ですわん[るんるん]


ご参加の皆様、本当に今日はありがとうございました[黒ハート]
自担と同じB型ゆえ、盛り上がると暴走しがちなんですが…大丈夫でした?(笑)
また第2弾、やりましょうねー[exclamation×2]


何だかテンション上がって、家でまた飲みながら『ヤスコとケンジ』を見る[TV]これまた幸せー[黒ハート]
…私の幸せってホント安上がりだわね(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

よち

オフ会、楽しそうですね!同じ温度で語れる人とのお喋りはやっぱり盛り上がりますよね!!
ちなみに私もB型です(^O^)
by よち (2008-07-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。