SSブログ

もぎたて果実・新CMはまだかな~? [KAT-TUN]

どうやら亀ちゃんの着信音は、ポニョらしいですねー♪
ウフフ、昨日から私もポニョなのよー!偶然だけど超嬉しい~!さすが流行りもの好き!(笑)


というわけで、勝手にポニョサポーター・亀梨和也を勝手にサポートしたい(笑)あうです(´・ω・`)


石川コンでの亀ちゃんの♪ポーニョポニョポニョ♪って歌う姿、想像しただけで激萌え~(´Д`)なんですけど~。
と同時に先週あたりから家でポニョを熱唱してる、いい年こいた自分のイタさを改めて実感してみたり(汗)


そういえば、今日化粧品が無くなってしまいしょうがなく出かけたドラッグストアで、もぎたて果実の新POPを発見☆


20080721181928.jpg


いやー亀ちゃんはじめ、皆様爽やかで可愛すぎる~♪


私の行った店にはサンプレイの広告等は見かけなかったんですけど、ボチボチ店頭でも見られるのかな?


あ、サンプレイのCMは今日からオンエアですね!スマスマあたり、しっかり録画しなくちゃ♪
もぎたて果実の新しいのも早く流れないかな?


そういえば。
今日久々に通販サイトZOZOTOWNのBEAMS WOMANに、亀ちゃん愛用スカルゴムが出てましたよ!
色は私の見た時点ではシルバーの一色のみでした。
欲しい人、急いでサイトへGO☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。