SSブログ

ザ少年倶楽部プレミアム…プレミアムショーに嵐! [嵐]

KAT-TUNの石川コン、どうやらメンバーも絶好調なようで。
亀ちゃんの仁くん呼び…クーッ聞けた皆さんが羨ましい[うれしい顔]


さーて。
話は変わりますが、今日の少クラプレミアム。
プレミアムショーは嵐さん…しかもまさかの三曲フルバージョン披露[ぴかぴか(新しい)]
とりあえずレート高めに録画して大正解…[黒ハート]


特に『My Answer』はドームツアーでもたった一回しか歌ってないし(初日だけでしたよね)もちろん私は歌ってるのを見るのは初めてだから、すっごく嬉しかったな~。


『Move your body』…相葉ちゃん、ツナギがホントによく似合いますね。ちなみに妹的にはツナギが似合う条件は「腰の幅より肩幅の方が広い」だと…確かにお尻が大きいと、かなりリアルに作業服テイスト濃厚になっちゃうよね(笑)


あと『One Love』の2コーラス目のリーダーのソロパートで、残りの四人が二人ずつに分かれて、手と手をピタッと合わせてから腕をグルッと後ろに回す振り付けがあったんですけど…個人的には激萌えでした[黒ハート](笑)
特に翔&ニノコンビ…可愛すぎるー[exclamation×2]


ドームツアーレポートもあって、嵐ファンにはかなりオイシイ今回のプレミアム。
あーまた後でリピっちゃお[るんるん]


慶ちゃんの話も面白かったですね~。
慶ちゃんが話すと、大変だった時代の話も穏やかな気持ちで聞けるのは何故でしょう?やはり人柄の為せるワザ?
ちなみに…小窓に映るシゲさんの微妙な顔、ある意味たまらんかったっす(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。