SSブログ

またまた、もぎたて果実新CMの話。 [KAT-TUN]

くー。超眠いっすー。


只今仕事先への移動中です。
三連休の後の早朝出勤、めっちゃ辛いっすわ~。
とはいえ、仕事しないことにはヲタ事にも参加出来ませんからね。今日もいっちょ頑張りますか[exclamation]


さてさて。
朝3時半から百識王見たり(あーディズニーランド行きたい~[exclamation])もぎたて果実のCMなんぞ見直したりしてたわけですが。


第一印象はとにかくアイドルらしさ炸裂[ぴかぴか(新しい)]っていう風に見えた、もぎたて果実新CM(あくまで私目線では、ですけど)
繰り返しよーく見ると…


亀梨・田口・中丸VS赤西・田中・上田に分かれて果実もぎり対決[exclamation]→肩車最上部の亀梨と上田の激しい攻防[雷]→ギリギリのところで亀梨見事にもぎった[exclamation×2]→キャッキャと大喜びする亀梨・田口・中丸(^O^)、うなだれる赤西・田中・上田orz


…とまあ、いつものKAT-TUNの姿がたった15秒の中に凝縮されておりました[TV]


爽やかだったのは最初の駆け寄るシーンだけかも?って気もしないでもないですが(爆)KAT-TUNらしさが詰まってるという意味では、ロートさんGJ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]と私は心底思いますね[猫2]


さーて。
もぎたて果実のKAT-TUNさんに元気をもらったところで、休みボケの体に喝を入れつつ頑張って働いてきまーす[指でOK]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

昨日なにげにテレビ見ながらPCいじってて(コレはカツンの歌だ!)と思って顔上げたら・・・やってたわ(@_@)

来週はゲットしたいね~
by ゆきもん (2008-07-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。