SSブログ

CUTに大野智☆ [嵐]

いやー今日は久々に雑誌地獄…いえ、雑誌天国です(笑)


連休の影響で、明日発売の雑誌が北海道でも全部今日早売りされてて。
こんなに一気に出されたら、チェックしきれないっつーの[exclamation]


テレビ誌はとりあえずジョンのみ購入。
亀ちゃん、ビビりまくるゆっちとは対照的に余裕でバンジー飛んでますね[exclamation×2]カッコイイ~[ぴかぴか(新しい)]
ま、帝劇でのフライングを考えれば、バンジーなんて大したことないってか?


あと最近しばらく手をあまり出さずにいたドル誌、今月は思いっきり買ってしまいまして…これが地獄の一因かと。でもKAT-TUNの笑顔がめっちゃよくてね~。
こちらの感想はまた後で書けるといいな。


とりあえず今月はコスメ誌や女性誌は買わない事にしました(ホントはJJの大野智&生田斗真もかなりいい写りなんですけどね)


そして。
今回最高[exclamation]と思った雑誌…それはCUT[本]


先月の翔ちゃんのインタビューも、何度も何度も読み返してしまったくらい素晴らしかったんですが。
今月の大野さんも負けないくらいよいんです~[ぴかぴか(新しい)]


まず写真がとにかくいい[カメラ]
見開きで左に"静"の大野智・右に"動"の大野智…という風に構成されてるんですが、特に静の方は息を呑むような美しさ。


そしてインタビュー。
翔ちゃん同様上田智子さんのテキストなのですが、ここまで注目される前から嵐を…そして大野智を見つめてきた上田さんならではのインタビューになってると思います。
これだけ騒がれてもいい意味で全く変わらない、そんな大野智が嵐のメンバーもファンも大好きなんだよね。


そうそう。
最近いろんな人に「ホントは大野智ファンなんじゃないの?」って言われるんですよ、私。
まあどうも自分が感じてる以上に好きなのかも、と思い始めているんですが(笑)
自分が頭が固くて頑固者なせいか、大野さんみたいなニュートラルな人にはついつい憧れてしまうんですよね。


あ、もちろんナンバーワンは翔ちゃんですよ[exclamation×2]
あえて順序をつけるなら、山コンビがきて、その下に相葉ちゃんがきて、その次に末っ子コンビ…そんな感じです。


どうでもいい話でスミマセンね[あせあせ(飛び散る汗)]
…なんだかんだ言ってホントは順番なんてつけられなくて、5人でワイワイやってる空気が最高に好きなんですけどね[ウッシッシ]


さーて、早く帰って昨夜の宿題くん見よっと[TV]


タグ: 大野智 CUT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。