SSブログ

上田竜也ソロコン、追加公演あり! [KAT-TUN]

なんか嬉しい話ではございませんか~[るんるん]
先週「上田ソロ、ホントに売れるの?」ってほざいてた人の話を聞いて「なんじゃそりゃー[exclamation&question]」と吠えてた私ではございますが。
あの長めの日程の中でちゃんと追加公演が出た、と実際聞くと…「…よかった[猫2]」という安堵の気持ちでいっぱいですよ。
ご本人もきっと満開の笑顔を浮かべて喜んでいる事でしょう[うれしい顔]


ちなみに先週吠えてた記事はこちら↓
http://oyagamekogame.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27


しかしです。
追加と言われて喜んでばかりもいられないのが、申込みを済ませたヲタの皆様。
追加に回っている率が高いのは、恐らくは当初オーラスとなっていた21日昼公演申込み分ですよねーきっと。
うちの妹もその公演に申し込んでるんですけど…万が一追加のオーラスに回されると、飛行機に間に合わないという大問題が発生するという[あせあせ(飛び散る汗)]
地方から遠征する上田担の皆様にも、そういう方結構いらっしゃるのでは?


とりあえず妹そして地方からギリギリ遠征する私のようなタイプの方々(笑)が、無事予定の時間のチケットを取れているよう祈っています。
姉に出来る事はそれしかございません[あせあせ(飛び散る汗)]


…さて。
私も大倉忠義ソロコン対策をしっかり練らなくては[exclamation×2]


東京ドームもあと数時間でコンサートスタートか…
自分が見に行くわけでもないのに、ドキドキしてきたよー[exclamation]
最後まで何事もなく大盛り上がりで終われますように[ぴかぴか(新しい)]
参戦の皆様、完全燃焼してきてくださいませ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。