SSブログ

『33分探偵』 [Kinki Kids]

超ダラダラしながら見てました、KinKi堂本剛の久々の主演ドラマ『33分探偵』[TV]


一言で言うと…
ホントこんなユルユルでこれから毎週大丈夫ですか?みたいな(笑)


『バナナチップスラブ』とか『アルファベット2/3』とか、90年代初頭のフジ深夜枠の"超くだらないけどオシャレ?"なドラマを思い出したな…ってこのタイトル見て、果たして何人が分かるんだろ(爆)


チームナックスのシゲの冒頭シーンの化粧の濃さに大爆笑[exclamation]
あとでんじろう先生の空気砲の実験してるところとか、車のシーンのビックリな合成映像とか…あえてこれやります?みたいな、しょーもない感じがある意味たまらない(笑)


でもね。最後の事件解決[exclamation&question]シーンの六郎のセリフを聞いた時「ああ、無理矢理引っ張った33分も無駄じゃなかった…」って気分になったの、何となく。犯人は最初から自白してたんだから、ホントは無駄なのにさ(笑)


あ、KinKiさんの新曲でもある主題歌はめちゃめちゃカッコイイですね[exclamation×2]
ちょっとCD買っちゃおうかな~って気分です。


個人的にはこういうゆるいおバカ系は結構好きなので。
これからもビールとか飲みつつ、ダラダラ見ちゃうような気がします、ハイ。


視聴率、果たして狙い通り3%なるか[exclamation&question](笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。