SSブログ

『One Love』オリコンデイリーランキング急浮上!(追記) [嵐]

ホントはヲタ誌の感想など書きたかったのですが…
オーラスの日の大雨の影響で、北海道の雑誌の発売は明日へ延期だそう[げっそり]
んー明日は試写会へ行くのに、えらい大荷物になりそうだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


話は変わりますが。
さっきメルマガで初めて知ったんですけど、昨日のオリコンデイリーランキングで嵐の『One Love』がなんと前日の15位から4位まで急浮上したそうで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


元々通常盤だって持っていただろうに…
全国のARASHICな皆さんってば、大ヒット!!記念仕様もちゃんと買ったんだねー。うんうん。


追記・さっき見たら、今日のデイリーでは2位になってますーo(≧∇≦o)
ヨッシャーーーッ[exclamation×2]


と言ってる私も、売り上げに貢献させていただきましたが(笑)


でもこの記念仕様、松潤ファンそして花より男子ファンなら間違いなく必携の一枚です[exclamation]


私も今朝ようやく聞けたんですが…
んもー朝っぱらから脳内が妄想天国(笑)


『One Love』が普通に終わった後、花より男子Fの道明寺の名台詞あれこれが約二分くらい流れるんですが。
台詞と台詞の合間に、映画の名場面がガンガン蘇ってくる[exclamation×2]


とにかくどれがオススメなんて決められないくらい、ステキな台詞の嵐[台風]
最後の「愛してる」の一言…キャーーーッ(o≧∇≦)o[黒ハート]
…となったところで、また『One Love』を頭から聞きたくなるというマジック[るんるん]
…こりゃエンドレスリピ決定だな(笑)


花より男子F、とりあえず私は二回見たんですがまた行きたくなってきたわ~。
お盆休み中にもう一度行っちゃおうかな?


さて。
今夜のうたばんは嵐ちゃんですね。
中居くんとの対決、なんだかんだ言ってもやっぱり楽しみなんだよね~(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

なち

何だか分かんないけど、初嵐、ワンラブ、買っちゃいました!
恐るべし、嵐の魔力☆(笑)
by なち (2008-08-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。