SSブログ

『truth』テレビ初披露…うたばんに嵐! [嵐]

貴さんの仕込みのセリフをまるで自分の言葉のように言い放つ、大野智はやっぱりスゴいねーっ[exclamation×2](笑)


ということで、本日のうたばんに嵐ちゃん登場です[クローバー]


今日は中居くんVS嵐[台風]って感じで(半ば強引に)全員にキレて大暴れの中居くんでしたが…
やはり大野くんとのコンビネーションが最高だなってしみじみ思いましたわ(笑)


あの中居くんが自腹で買った水鉄砲も、最後の最後まで活躍してよかったね…とりあえずもとは取ったんじゃない?[ウッシッシ]


しかしですよ。
毎週金曜日に聞いてるとはいえ、実際に歌って踊る姿を見るのは初めてだった『truth』…黒と赤を基調にした衣装からして、まさに魔王の世界。超カッコイイ(o≧∇≦)o


魔王・大野くんの歌唱力が光るスリリングな歌い出しから、サビに向かってドラマチックに盛り上がっていく曲とダンス…いつもより大人っぽくセクシーなオーラを放つ嵐に、ドキドキもMAXです~[黒ハート]


PVや来週のMステも楽しみだな~。
…ってMステでは『truth』と『風の向こうへ』どちらを歌うんだろ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。