SSブログ

女性自身に嵐! [嵐]

今日はいっぱいいっぱい雑誌が発売になってるみたいなんですが。
とりあえず昼休みに女性自身だけ買ってきました。


クラブKAT-TUNの時と同じく、ピンナップタイプのグラビアですが…いや、ホントこれがまたよいんです[黒ハート]


表側のカッコイイ嵐ちゃんも好きですけど、裏面のひみつのアラシちゃん!のショットがまたたまらん[exclamation×2]
昨夜もしみじみ思いましたが、チャイルドマインダーの時の翔ちゃんがすごくツボなもので。


あとパーマかけた相葉ちゃん、カッコイイですね[exclamation×2]
どうもパーマと共に私の中の相葉スイッチがオンになるらしい(笑)


短いですが、ひとまずここまで。
これからSATCの試写会へ行ってきまーす[るんるん]



タグ: 女性自身
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

>これからSATCの試写会へ行ってきまーす

おぉーーーウラヤマ!(n*`ω´*n)
by Victoria (2008-08-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。