SSブログ

ヤスコとケンジと、椿純。 [関ジャニ∞]

昨夜はKAT-TUNヲタ会に参加して参りました~[ビール]


いやーとにかく皆熱かった[exclamation](笑)
お声がかかった段階ではホイホイと「行きまーす[手(パー)]」って答えて、「…人数もメンツも一切確認してなかったけど、私が行って大丈夫なのか?」と急にハタと不安になったりしていたんですが(実はこう見えて結構人見知りさんなのよ)
そこはもう皆「KAT-TUNが大好きだー[exclamation×2]」という思いは一つ、話はいつまでも尽きることはなく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
んー、誰の目も気にせず心置きなく亀ちゃんそしてKAT-TUNについていっぱい語れるって、ホンット最高です[黒ハート]


またいつか集まって、KAT-TUNを肴に盛り上がりましょうね~[ぴかぴか(新しい)]



そんな楽しい宴の後、家に帰って見たのはKAT-TUNのDVD…ではなく録画してあった『ヤスコとケンジ』[クローバー]


今回はヤスがゲストだよ~[ぴかぴか(新しい)]…なーんて事はすっかり忘れて見始めたんですけど(汗)
いや~ヤスの役、ホントにイヤな奴だよね[がまん顔]お前はスネ夫か[exclamation]おかげでヤス本人まで腹黒で嫌味な奴に見えてきた(笑)


しかし今回の主役はやはり大倉忠義as椿純…ですよね[るんるん]


もう何から語ってよいのか分からないくらい、萌えドコロ満載[黒ハート]
先週まではどうしてもマスコットボーイ的な印象は否めなかったんですけど(爆)今週は男・椿純、やる時はやるぜ[exclamation]とばかりに大活躍[ぴかぴか(新しい)]


王子様姿もよいけど、殴られて痛そうな血糊付けてる姿により萌える…[exclamation]
そういえば、亀ちゃんドラマでも傷だらけだったり油まみれだったり土まみれだったりする度に激萌えしていた記憶が…綺麗なお顔が汚されて、というシチュエーションに弱いみたい。
…と言うと、何だかドSっぽいですね(笑)


純もスネ夫のおかげで自分の本当の気持ちに気付いて[揺れるハート]…ある意味スネ夫様々?[ウッシッシ]
これからの展開がめちゃめちゃ楽しみですー[exclamation]


そして、ケンジに魅せられた[exclamation&question]椿純の更なる活躍を期待しつつ。
KAT-TUNゴトが一段落した今、椿純は私の最後の癒しの素ですから[クローバー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。