SSブログ

『truth』&『風の向こうへ』PV♪ [嵐]

やっと嵐ちゃんの新曲PV見ました[TV]


まずは『truth』…こないだのうたばんのパフォーマンスのカッコよさに、すっかり腰砕けだった私ですが…


PVはさらにスゴい事になっているー[exclamation]
まさにネ申[ぴかぴか(新しい)]


重厚な雰囲気を漂わせるセットと、赤と黒の衣装に身を包んだクールな嵐の激しいダンス。
ストリングスがとても効果的なスリリングでドラマチックな曲の世界観を見事に表現した、嵐史上最強のPVじゃないかと…って誉めすぎかしら?(笑)


でも現時点では嘘偽りなく、本気でそう思いますね~。
メンバーのビジュアルレベルもめちゃめちゃ高くて、見てる間中ずーっとドキドキが止まらない[exclamation]


とりあえずこのPVを収めた初回限定盤1は、今嵐が気になる方ならばマストでしょう[exclamation×2]


そして『風の向こうへ』…ズームインでもチラリと流れてましたが、こちらはtruthとはガラリと変わってとっても爽やかな嵐ちゃん[るんるん]
皆すっごくいい表情なんだけど、中でもとりわけニノの可愛さが際立ちますな。


翔ちゃんファンとしては、やはり祈る姿がとても印象的。
リリックはもちろんPVのパフォーマンスでも、北京五輪の選手たちそして全ての頑張る人たちへエールを…そんな真っ直ぐな翔ちゃんの思いが伝わってくるようで。
あと全編通して、動きがいつものザッツ櫻井[桜]という感じでたまらんです(笑)


これまたマストですよ~[ぴかぴか(新しい)]…って結局両方買えってことかい[exclamation]と怒らないでね(笑)


ああ、それにしても『truth』が好きすぎるー[exclamation×2]
これからしばらくはヘビロテ確実です[黒ハート]
来週のVコンの予習すら一切してないってのにね(笑)とりあえずお馴染みの曲の振り付けだけでも直前に練習するか[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。