SSブログ

POPEYEにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

中丸君の楽しい時間グッズ、何だか楽しそうなもの揃いで。
特にあのCDケース[CD]…一人KAT-TUN、めちゃめちゃ笑えるんですけどー[exclamation×2]
ゆっちのセンス、私は嫌いじゃないです…というか、むしろ積極的に好きです[黒ハート](笑)


さて、話は変わりますが。
POPEYEのKAT-TUN、めちゃめちゃカッコイイですね~[ぴかぴか(新しい)]
白シャツに黒パンツ、黒いレザージャケット…どちらもKAT-TUN的には鉄板アイテム[exclamation]


まあ仁のレザーコートにハットというコーディネートは、今の季節だと見てるだけで汗かきそうですけど(笑)
ショップももうすっかり秋色ですもん、雑誌はまた更に先取りでいかないとならないですもんね。


しかしですよ…亀がウサギになってしまったら話のオチが台無しなのではないでしょうか、亀梨さん[たらーっ(汗)]


そういえば、昨日このPOPEYEを見ながら妹とKAT-TUN話してた時の事。
妹曰く「仁の顔、整ってるけどすっごくキレイな顔って思ったことないんだよね~。むしろ亀の方がキレイって感じじゃない?」…エーッ[exclamation×2]仁担なのに何を言い出すわけ[exclamation&question]確かに亀ちゃんはシュッとしてキレイだけどさ…って一瞬思ったんですが。


でもよーく見たら、仁のお顔って配置はめちゃめちゃ整ってて綺麗だけど、一個一個のパーツは尖ったところや角張ったところがあんまりなくて、唇もポテッとしてるし鼻先とか目とか丸っぽいし…キレイ系というよりは柔らかい雰囲気のカワイイ系の顔?


ま、我が家の結論としては「髪の毛を短くし過ぎると幼く可愛くなっちゃってフェロモンが少なくなる可能性大だから、仁の髪はある程度長めの方がいい[exclamation]」って事です、ハイ(笑)
どーでもいい話でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


更にどーでもいい話ですが。
POPEYEの31ページに載ってるDMCとBEAMSのコラボベアブリック、めちゃめちゃ欲しいっすー[exclamation×2]
あとメンズノンノの83ページのリル・リモとナノユニバースのコラボのディズニーチャーム、可愛すぎるー[るんるん]スワロフスキー付きでちょっとゴージャスな感じがかなりいい[exclamation]


…とメンズファッション誌で買い物欲に火をつけられるあうでした[冷や汗]


タグ:KAT-TUN POPEYE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

中から出てくる色気が亀ちゃんを綺麗に見せてると思う
(個人的に)
人ってただ綺麗な顔だけじゃ駄目なのよ、多分
by ゆきもん (2008-08-11 10:33) 

ゆう

はじめまして 
通りすがりです 
私も赤西くんは体型も男性らしいのですが、整った顔していて顔は可愛い系に近い印象。 
亀梨くんは華奢な少年体型で、顔は赤西くんとパーツの配置が似ているのですが、亀梨くんはシャープで美人さんな印象。 
どちらも稀に見る異彩さを放っていて素敵ですよね
by ゆう (2008-09-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。