SSブログ

『中丸君の楽しい時間』いよいよ開幕☆ [KAT-TUN]

今日のWSでも紹介されておりましたが。
メンバーの先陣をきって、KAT-TUNのN・中丸雄一くんのソロアクト『中丸君の楽しい時間』が東京グローブ座で開幕しました!

紙芝居が出てきたり、影と一緒にコントやってたり・・・映像を見る限り、まさにゆっちらしさの炸裂した文字通り“楽しい時間”に仕上がってるようで。

今日の中ペを読んだら、あんなに自信なさげだったゆっちが「やってみたら超楽しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」なーんて書いてて・・・ちょっと微笑ましいですよね。

そして、亀ちゃんからは楽屋用ののれんをプレゼントしてもらったとのこと。
ゆっちも「本当ね、いいヤツだなって」なんて笑って言ってましたけど、いやーホント私も心の底から「なんていい人なんだー!!」って感激しました。自分がもらったわけでもないのに(笑)

のれんをプレゼントっていう発想が素晴しいですよね~。
さすが座長経験者の亀ちゃん・・・きっと自分もいただいて嬉しかったりしたんでしょう。
きっとこれから毎日、のれんをくぐる度に亀ちゃんから励まされることでしょう。
一人じゃないって心強いよねー!

そうなのよ!こういう心遣いが出来る人だからこそ、亀ちゃんは最高にカッコいいんです!
ホント、綺麗って外見の美しさだけじゃないですよねー!!>ゆきもんさん

そしてゆっち曰く「嫌がらせのように(笑)」公約どおり初日に観劇した上田さん。
ゆっちもきっと、たっちゃんのお陰でかなりリラックスできたんじゃないでしょうか?

いやーゆっちってホントメンバー皆に愛されてますね~[黒ハート]
これもきっとゆっち本人の優しい人柄ゆえ、そして何年もかけて築いてきたメンバーの絆の力なんでしょうね。

大阪公演の千秋楽まで、怪我や病気や事故もなく無事楽しい時間を過ごせることを北の大地から祈っております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。