SSブログ

五輪キャスター・櫻井翔。 [嵐]

ふぅー。
いよいよ私も明日から夏休みです。
でもまあこれといった予定もVコンくらいしかないんですけど。
24時間テレビに備えてHDDの整理もしなきゃならないし、雑誌の解体やいらない服の処分もしたいし、オリンピックも見たいし、映画も行きたいし…
結局いつも通りのバタバタなお盆休みになりそうかな[冷や汗]


さてさて。
昨日の北島選手の金メダル。
仕事しててリアルタイムではもちろん見られなかったので、NEWSZEROでチェック[ひらめき]


手に汗握るゴールシーン、会見での涙…やはり感動せずにはいられませんね。
リアルタイムで見たかったー[exclamation×2]


そして。
ヲタな私は、北島選手の試合を観戦する櫻井キャスターにもひっそり感動しておりました。
あんまりにも真っ直ぐな瞳で…いやードキドキせずにはいられない[exclamation]


翔ちゃんの自分が感じたままを素直な言葉で伝える姿勢、私は大好きです。
忙しい中自分の足できちんと取材した、その成果が確実に形になっていくのがとっても嬉しい。


そして、昨日更新されたオトノハ。
開会式の聖火台のくだりには大爆笑でした[うれしい顔]
過酷なスケジュールの中、元気にしてるよ[exclamation]って伝えてくれる優しさ。
この人のファンでよかった[exclamation]って心の底から思います。


ちゃんとテレビの前で応援してますよ、選手と共に翔ちゃんの活躍する姿を[黒ハート]


さーて。
今夜は何の競技があるのかな?
明日は早起きしなくていいから、夜の放送は絶対リアルタイムで見てやるんだー[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Victoria

ZERO毎日見ていますが、昨日の桜井くんと鈴江アナが異様なほど見つめ合ってたのがすごーーーーく気になったんだけどwww
あれはファンから見てどーなの?(;`ワ´;)
by Victoria (2008-08-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。