SSブログ

Mステに嵐♪ [嵐]

オリンピックもそろそろ折り返し地点…今日もレスリングで金メダル銀メダル、水泳でも銅メダル獲得[ぴかぴか(新しい)]まだまだ日本人の頑張りから毎日目が離せませんね~[るんるん]


そんな盛り上がる北京から櫻井キャスターが一時帰国してのMステ出演でしたね、嵐ちゃん[台風]


番組冒頭、タモリさんの隣で話題が変わる毎に立ち位置を入れ替える嵐ちゃんが可愛くって可笑しくって[黒ハート]


相葉ちゃんの野外での激しい失敗の数々も面白すぎる[ウッシッシ]
相葉ちゃんは長い手足で人一倍大きく動くから、間違った時もめちゃめちゃ目立つんですよね~きっと。誤魔化すのもあんまり上手くなさそうだし(笑)ま、そこが相葉ちゃんの愛されるところなんでしょうけど。


truthのダンス、やっぱり大好きです[黒ハート]
最近のジャニソンの中では多分一番難易度が高い振り付けだと思うんですけど、覚えられないー[exclamation×2]と言いつつもしっかりこなして完成度を高めていくあたりはさすが嵐ちゃんですよね~。


あとポニョの時の嵐ちゃんたちの笑顔も、のぞみちゃんに負けないくらい超可愛かった~[るんるん]
のぞみちゃん、間奏でまた左手と左足・右手と左足が同時に動いちゃったのもご愛嬌[黒ハート]って事で(笑)


そしてエンディングでの北京五輪キャラクターのカチューシャ[exclamation×2]
翔ちゃん「間違って五つ買ってきちゃって、僕もつけるハメに…」なーんて言ってたけど、ホントは最初からつける気だったんじゃないのー[exclamation&question]なんて[ウッシッシ]
でも買ってきてすぐつけて、しかも盛り上がってくれると嬉しいですよね。番組でつけるかどうかはともかく(笑)きっと翔ちゃんも、皆の楽しそうな笑顔に満足だったんじゃない?


今頃はもう再び北京にいるんでしょうか。
過去最高に多忙な日々だと思いますが、とにかく体調には気をつけて頑張ってね~翔ちゃん[るんるん]


あ、そうだ。
>Victoriaさん
鈴江アナの件ですが、なるべく気にしないようにしてます[冷や汗]
気にならないと言えば嘘になりますが(北島選手の最初の金メダルの時は特にね…あれはホント何だったんだろ)バレーの時の平井アナもそうでしたが、気になり出すと止まらなくなっちゃうんで[あせあせ(飛び散る汗)]基本はスルー[exclamation]かな~?



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Victoria

お返事ありがと(・´ω`・)

>北島選手の最初の金メダルの時は特にね…あれはホント何だったんだろ

なんかやけに見つめ合っているような気がして、気になっちゃってw
これで二人が熱愛発覚でもおかしくないなーとも思っちゃったの(;`ワ´;)
私の思い違いでもなく、やっぱりファンもそう思ってるんだね。
by Victoria (2008-08-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。