SSブログ

V6の予習復習のはずが… [ジャニーズ]

明日…日付変わったからもう今日ですね、いよいよVコン@札幌でございます。


あんまりよいお席ではないんですが…他の人に取ってもらった身なので、贅沢言ってる場合じゃないんですけど。
まあどんなお席で見てもしっかり楽しめるような構成なのが、Vコンの素晴らしいところ…そこはやはり経験がものを言う?


曲とかあまり聞けてない状態なんで、せめて皆で踊る振り付けだけでも復習せねば[exclamation]
しかしまあ最近ホンットに物忘れが激しくて[たらーっ(汗)]
『HONEY BEAT』は結構覚えてるんですけど、『グッデイ!!』の方はかなり怪しい…[冷や汗]


というわけで、まずは『グッデイ!!』を何度かリピートしようとしたはずが…ついついプレミアム第一回の相葉ちゃんの回に見入ってしまったり(ニノが硫黄島でいなかった頃ですね)ヒガシさんのアンダルシアにウットリしたり(あれは何度見ても鳥肌モノですわ)なかなかV6にたどり着かなくてね~[あせあせ(飛び散る汗)]


ようやくプレミアムゲストが剛くんの回へ。
多分丸2年くらい前の映像なんだけど、健ちゃんの髪型に超ビックリ[ふらふら]そういえばこんな髪してた時期、あったわ~。


何度か見て、完璧とはいかないけどそれなりに踊れるようになったところで、お次の課題は『愛のMelody』[るんるん]
これ歌ってた時期にちょうどV離れしてたもので…曲は分かるんだけど振り付けはちゃんと覚えてないという。だから毎回かなりテキトーに踊っておりまして(爆)今回こそはちゃんと踊りたーい[exclamation]


そこでおもむろに取り出したのは…サマリーのDVD[CD]
VコンのDVDを借りる時間がなかったから、とりあえずKAT-TUNが歌ってるのしかないけどこれでどうにかしよう[exclamation]という(爆)


でも振り付けよりも、細くて少年ぽい綺麗な亀梨和也にウットリしちゃって(笑)
今の亀ちゃんだってもちろん大好きだけど、サマリーの頃の亀ちゃんは今よりとんがってて生意気そうな美少年で…これまたたまらーん[黒ハート]
10代後半の大人と子供の間の危うげな美しさって、男女問わずホンットに一瞬のものじゃないですか。亀梨和也のその奇跡の瞬間を見事にパッケージしたサマリーそして海賊帆のDVDは、個人的にはまさに最高の宝物だと思うんですよね~[ぴかぴか(新しい)]


なーんて、うっかりV6の予習復習そっちのけで亀不足を補ってしまったあうでした(笑)
あ、でも何とか振り付けも覚えましたよ…って愛のMelodyとかグッデイ!!やるのかな?
行く前にセトリ探ししよっと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

亀不足だよね~
サマリーの亀ちゃんあたしもスキデス
V6コンサート行くんだ!楽しんできてね♪
by ゆきもん (2008-08-17 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mステに嵐♪V6 LIVE TOUR 2008 VI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。