SSブログ

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES in札幌☆セットリストなど。 [V6]

久しぶりー[exclamation×2]のV6コン、行ってきましたよ~[るんるん]


今日は昼間コンベンションセンターで妹やマイミクさんのダンスの発表会があったもので、何だかホント慌ただしくって[あせあせ(飛び散る汗)]
まあコンベンションセンターときたえーるって案外近くて、タクシーで10分もかからなかったんでとりあえずホッとしましたわ。


でも急いで会場を出る時に階段を一段踏み外して、若干足首を痛めちゃって…[がまん顔]
いやーVコンは適度に休憩出来るんでよかった~[冷や汗]


今回のツアー、衣装を剛くんが担当したり、演出を岡田くんが手掛けたり…メンバーだからこそ引き出せるV6の魅力に溢れたホントカッコよくて尚且つ楽しいコンサートでした[猫2][るんるん]


それにしても今回は日帰りなのね[たらーっ(汗)]
次は是非とも二日間公演で、美味しいものいっぱい食べていって欲しいですね~。


そういえば、今日は長野くんがちょっと災難な日?
自分が乗るはずだったトロッコに他の人(イノッチ?)が乗ってしまい、二階トロッコへ大急ぎで移動するハメになるし(ま、おかげで長野くんの姿をしっかり肉眼で拝見できたわけですが)Way of lifeではリフターが上がらないし…
それでも笑顔を絶やさない、そんな長野くんってステキだなーと思います[クローバー]


…でもやっぱりイノッチの方が好きなんですけどね[黒ハート]


V6の振り付けもカッコイイですよね~。
だからって訳じゃないけど、後半になると「坂本くん、大丈夫かー[exclamation&question]」って気になってしょうがないんですよね(爆)
後半の盛り上がりには、デビュー曲とか(バク転あり)カッコイイけどハードな振り付けのサンダーバードや新曲があったりするからねぇ。
ここだけの正直な話ですが、実は私マーサと同級生なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]だからついつい「リーダー頑張れー[exclamation]」と応援せずにいられなくて(笑)
オヤジ扱いされてるけど、普通の同い年よりはもう断然若いよ…ま、スラックスにセカンドバッグとかパンツをジャストウエストで穿きたがるセンスは、オヤジそのものですけど(爆)


とりあえずセットリストアップしておきまーす。






01.Image of “VIBES”
02.DIVE
03.Believe Your Smile
04.グッデイ!!
05.翼になれ
06.over
07.選ぶ前に飛べ(タイトルこれでよかった?イノッチのラップ)
08.I Don’t Forgive
09.Our Place(カミセン)
10.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
11.I give smile to you
12.nostalgie
13.VOLTAGE
14.蝶
15.Swing!
16.プールサイド・マーメイド
17.常夏VIBRATION
18.(タイトル不明)
19.MUSIC FOR THE PEOPLE
20.TAKE ME HIGHER
21.MADE IN JAPAN
22.Be yourself!
23.サンダーバード-your voice-
24.way of life
25.Darling
26.愛なんだ
27.愛のMelody
28.サンキュー!ミュージック!
29.LIGHT IN YOUR HEART


アンコール
30.HONEY BEAT
31.心からの歌
32.Believe


ダブルアンコール
33.本気がいっぱい



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なち

足、お大事になさってくださいね。
私も以前GLAYの20万人ライブん時に植木に足を突っ込み、ライブ終わって足見たら、スネに木の枝が釘みたいに刺さってましたぁー!
不思議と痛くなかったです(笑)
by なち (2008-08-18 17:56) 

mou

私も札幌Vコン行きました。
長野くんのリフターが上がらないのは確認できたのですが、トロッコの件は誰かが間違えてたですね。反対側の岡田君が真ん中くらいまで進んでいるのに、長野くんが焦って2階へ上ってすこ゜い勢いでトロッコが進んでいたのを見たのですが、謎が解けました。ありがとうございます。

坂本くんダブルアンコールの時バックステージ上を歩いてる時にすれ違う健ちゃんと腕がぶつかってました。健ちゃんは「なに??」みたいな顔で振り返り坂本くんを見ていましたが、坂本君は呆然と何事もなかったようにただひたすら前へ進んでました。かなりお疲れだったぽい感じがしました。
by mou (2008-08-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。