SSブログ

Music Loversに嵐♪ [嵐]

うっかり15分ほど寝過ごして、DMCの舞台挨拶のチケットが売り切れてしまい超ブルーなあうですorz
私としたことがぁーーーーッ[exclamation]


気持ちを立て直すため、昨夜のMusic Lovers見直してみたり[TV]


セットはKAT-TUNの時と同じく花道ありで、見に行かれた方はかなり間近で見られて幸せだったことでしょう[黒ハート]


とにかく楽しそうな嵐ちゃんを見てるだけで、私もすっごく幸せな気持ちになれちゃう[うれしい顔]


ライブの興奮が伝わる『Oh Yeah!~a Day in Our Life』皆大好き『Love so sweet』テレビ初披露?の『風の向こうへ』そしてアンコールの『One Love』…あーまた嵐コン行きたくなってきたー[exclamation×2]


翔ちゃんのニセモノのGパン[ジーンズ]には大爆笑[exclamation×2]…うん、楽チンなのは大事だよね(笑)
しかしまあ。最近のプリント技術はスゴいから、テレビで見てる限りちゃんとジーンズに見えた[exclamation]


さてさて。
今夜はHEY!HEY!HEY!ですね。
どうやらビビリな翔ちゃんが見られそうなので、ある意味かなり楽しみですわん[ウッシッシ]



タグ: Music Lovers
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6 LIVE TOUR 2008 VI..GO TO DMC!なBE@RBRICK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。