SSブログ

カツ玉牛~! [KAT-TUN]

20080916114611.jpg


やーっと食べに行けました!
1ポンドの福音でお馴染み、三品食堂のカツ玉牛☆


残念ながら丼ではなくカレー皿ではございますが、カツに牛にツヤツヤ卵…間違いなくアレですね(o^-^o)


でも胃袋がデカイのかな、私は結構余裕でペロリ♪でございます。
育ち盛りの…あ、いや育っちゃいけないんだけどさ、耕作ちゃんは(笑)若い男の子だったら、大盛りじゃないと物足りないかも?!



とりあえず食べ終わった段階で、めちゃめちゃスタミナついてる感じがするわ(笑)これで夜も元気にネズ子としてガッツリ弾けられそう♪


9月は概ね11時30分から15時の営業みたいですよ。
ちなみに今日は11時40分くらいに開きました。
早く着いちゃったもんだから、店の近くでウロウロしてかなり不信人物と化してたような(汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。