SSブログ

大倉忠義・お台場デート券♪ [関ジャニ∞]

今日はいよいよ[exclamation]たっちょんとお台場デート[黒ハート]招待券の到着日[るんるん]


といっても、自分名義は思いっきり外れたので、まだ手元にはないんですけども[冷や汗]


ま、ジャニーズシアターはホンットに小さなハコなので、どこでも素敵なお席なわけですが[ぴかぴか(新しい)]


グッズは今のところパンフレット・うちわ・タオル・Tシャツ…といった基本アイテムだけみたいですが、詳細が決まり次第HPにアップされるようですね。
たっちょんの人気を考えると、一体何時間並ばされるのかしら…と今からかなり気が重い[冷や汗]


でも忠義が一生懸命考えて作ったグッズですもん、気合い入れて全部買いですわね~(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。