SSブログ

MOREに二宮和也☆ [嵐]

おはようございます[exclamation]


只今帯広へ向かうJRの中です[電車]
窓から見える風景もすっかり秋ですわ~。


北海道はここ数日で一気に肌寒くなりまして。
今日は朝一の寒さに耐えかねて、綿のコートにストールぐるぐる巻きで出てきましたよ。


さーて。
列車移動のお供に、MOREを買いました。
ホントはMISSかハナコが買いたかったんだけど、札幌ではまだ並んでなくて。


最近、「ニノってホントに整った顔してるよなあ」としみじみ思うんですよね~。
嵐の中でも一番黄金律に近いパーツの配置なのではないかと。
そんでもって、目がウルウルしててとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]17Pの写真とか見ても、薄茶色の瞳が確かにビー玉みたい。


でもどこか親しみやすい、本人曰く親戚の兄ちゃんみたいな雰囲気…これってやっぱり本人がどこか"普通の人"であろうとしてるからなのかなーなんて。


しかしまあ。
可愛い見た目とは裏腹に、常に冷静な観察眼と判断力を持つニノ…才能の塊なのにひけらかす事はまるでなく。どこか飄々としてとらえどころがない感じ、どこかスナフキンみたいだなーなんて。
人のあり方として私のロマンでございます[ぴかぴか(新しい)]


MOREの取材は国立の前日に行われたようで、24時間テレビの手紙の話についてもちょっと嬉しそうに語ってくれてるのが何だかこちらも嬉しいですね[るんるん]


ちなみに来月号もプレ連載第2弾として、二宮和也さんMOREに登場です。
どうやら連載スタートは1月号みたいですね。


そんなニノちゃん、今夜は後輩錦戸亮と共にオールスター大感謝祭に出演[exclamation]


あの番組にジャニーズが出るのって珍しくないです?
父上様チームでのボウリングでは1ピンしか倒せなくて、それはそれで面白すぎましたけど[冷や汗]今夜は何をやってくれるのか、楽しみですな。
残念ながら札幌へ着くのは夜の10時過ぎなので、リアルタイムでは見られませんけど…もちろん録画セットはしておりますよん[指でOK]


あ、ニノも亮ちゃんもクイズのボタン押すのは早そうだよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。