SSブログ

SMAP 019 super.modern.artistic.performance [SMAP]

只今帯広から札幌へ帰るJRの中です[電車]


今日帯広へ来たのは、仕事絡みの勉強会のためだったんですが。
もちろん勉強会自体も面白かったんですけどね。


せっかく皆で帯広へ来たんだし[exclamation]って事で、着いてすぐに六花亭と同じビルにあるホームというレストランでランチ[レストラン]
食べ終わった後、まだ勉強会の時間までには余裕があったので、お隣の六花亭の喫茶室でデザートをペロリ。
勉強会の後は、十勝名物の豚丼[ブタ]


…何しに来たんでしょうね~私たち(笑)
でも同じ科の女子が一緒に出張する事ってないんで、いやホント楽しかったわ[猫2]


今日の移動中のBGMは、SMAPのニューアルバム『super.modern.artistic.performance』[るんるん]


今回のアルバム、ホンットいいっすねー[exclamation×2]
歌の上手さだけでいったら、他のグループの方が上だったりするけれど。
不思議とSMAPだから伝わる何かがあるんだよね。


これ聞いてると、早く生で見たいよー[exclamation×2]ってウズウズしちゃいます。
というか、まずは私にもチケットの配給をプリーズ☆ってところから始まるわけですが[冷や汗]


個人的には『ココロパズルリズム』好きだな[るんるん]


あ、ちなみに帯広でHanako買いました。
ニノちゃんも亮ちゃんも、写真めっちゃよいっすね~。
今頃大感謝祭頑張ってる頃かな…ん~気になる[exclamation]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

トルチュ

あうさん、たいへんお久しぶりです。
帯広のトルチュです。
昨日帯広にいらしてたんですね!日帰りとは、大変ですね。おつかれさまでした。
ホームはビーフシチューが絶品なんですよ (^^)
またこちらにゆっくりといらっしゃる機会がありましたら、ゴハンでもご一緒したいなと思います。
それでは、また!

by トルチュ (2008-09-28 10:36) 

NO NAME

帯広にじゃにーずの
ぐっずは売ってましたか??

私は帯広の近くに住んでいて
なかなか見つかりません...
ちなみにHey!Say!JUMPが
大好きです!

ぜひよければ教えてください。
by NO NAME (2008-11-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。