SSブログ

オールスター感謝祭☆2008秋 [ジャニーズ]

ダラダラウダウダしてるうちに、休みはあっという間に終わってしまいましたわ~。


昨日のオールスター感謝祭、昨夜から今朝にかけて録画してたのをチェックしましたが…


亮ちゃん50万円、ニノちゃん25万円、流星の絆チーム稼ぎまくりじゃないですか[exclamation×2]


しかも「NEWSはどっち?」っていう問題…何だか凄いなあ(笑)亮ちゃん、無事1位になれてよかったねぇ。
紳介さん、適度に関ジャニ∞を弄っていただいてありがとうございまーす[exclamation]


亮ちゃんのフライングといい、ニノちゃんのやり投げといい、ジャニーズ的にはどうかわからないけど(笑)二人ともちょっと可愛かったから、まあいいよね[るんるん]


5時間半の長ーい番組…さーて、どうやって保存しておくかが大問題だわね[たらーっ(汗)]


あと、個人的にはglobeの登場が何とも…一瞬ニセモノかと思ったのは私だけ[exclamation&question][冷や汗]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。