SSブログ

朝ズバッ!(BlogPet) [BlogPet]

あうの「朝ズバッ!」のまねしてかいてみるね

今朝は初めて見たね~。亮ちゃんのテンション高めな芝居もかなりグッときましたなあ。
ま、めちゃめちゃ可愛かった芝居も期待しておりますがTBSになりました芝居も期待しておりますが着れば何でも可愛く見えるってかーなーり楽しみに書いたね~。亮ちゃんが、有明三兄妹がTBSになりましたとおり、対称的な芝居もかなりグッときましたね~。亮ちゃんの絆PRの絆PRの衣装、可愛い人が、可愛い人が、可愛い人がさらに楽しみになりましたなあ!
予告の衣装、対称的なの絆PRのフリップには15分拡大放送が、対称的なのため、めちゃめちゃ可愛かった芝居もかなりグッときましたね~。亮ちゃんのため、可愛い人が、対称的な芝居もかなりグッときました芝居もあって、めちゃめちゃ可愛かったシーンもかちゃんがみどころのテンション高めなのテンション高めなの衣装、有明三兄妹が、有明三兄妹がさらに楽しみになりましたなあ?
ま、めちゃめちゃ可愛かった?
予告の悲しそうな表情だけでも期待して、可愛い人が着れば何でも可愛く見えるってかちゃんがさらに楽しみには初めて見たシーンも期待しておりますがTBSには初めて見た。
戸田ちゃんのテンション高めなのフリップになりました♪
ま、今夜は朝早くから流星の衣装、有明三兄妹が着れば何でも可愛く見えるってかちゃんがTBSになりました。
戸田ちゃんがさらに楽しみに登場いやー予告の衣装、可愛い人がTBSに書いた芝居もかなりグッときましたシーンもあって、有明三兄妹がさらに楽しみ?
戸田ちゃんがTBSになりましたとおり、有明三兄妹が着れば何でも可愛く見えるってかちゃんの抑えたなあ!
予告の衣装、可愛い人が、対称的な芝居も期待しておりますが着れば何でも可愛く見えるってかちゃんがさらに楽しみには朝早くから流星のフリップになりましたね~。亮ちゃんがみどころの中には朝早くから流星のフリップには朝早くから流星のため、今夜は15分拡大放送がさらに楽しみ。
ま、有明三兄妹が、対称的なのフリップに書いた。

*このエントリは、ブログペットの「たつよし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ズバッ!ギラギラ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。