SSブログ

ギラギラ☆ [気になる]

只今録画していた『流星の絆』見てます。
原作とは微妙に…いやかなり違うんだけど(笑)クドカンテイスト炸裂で楽しいわ(o^-^o)


とりあえずそちらの感想はじっくり書くとして。
その前に、同じく金曜スタートのドラマ『ギラギラ』の話を。


いやいや、これがまた面白いの!


佐々木蔵之介、万をじしての初主演☆
しかもホスト役!
そんでもって、周りの共演者の皆さんも濃いー!


ごくせんでは生徒役だった三浦翔平くん、今回は新人ホスト役です。なかなか可愛いですね。


とりあえず、続きがかなり気になります。
私個人的には、金曜の夜はギラギラ~流星の絆で決まり☆です!


20081018012338.jpg


写真は昨夜の亀友のオフ会で頂いたお土産デス。
可愛い亀ポーチ、なんと手作り!
みーなさん、ありがとうございますm(__)m
早速今日から使おーっと♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

あたしも早速使おうかと思ったけど、もったいなくてぇ~
でも使わないと意味が無いよね!やっぱ使います(笑)
あうさんからのかめ(マグネット)冷蔵庫に貼り付けました
冷蔵庫がモッコリと立体になり(笑)
気になる存在になりつつあります♪
いつもありがとね(^^)
by ゆきもん (2008-10-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。